katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

4時起床

早朝4時に目が覚めて、ベランダに出ると、オリオン座が南東中空に見えた。
オリオン座は冬の星座なのに。
体感では、まだ残暑の夏モードなのに、天空、時空は確実に秋に移行しているようだ。

昨日、購入を決めたサプリの購入代金をジャパン・ネット銀行より振り込み手配。
以前に使用していたIDカードから<トークン>なるID認識器を使用しての手配だ。
初めてのこと、どうやら<私にもできた>の世界。
本当は、昨日の夜にすることになっていたのが、友人Wと、その知り合いの
K姉等とミーティングがあって、実行が遅くなってしまった。
K姉に振り込み確認をFAXすることを約束しておったので
振り込み確認ページをワードにコーピー&ペーストしFAXソフトで送信。

このFAXソフトは便利だ。<ペーパーレス>

このところ、活火山の生活はかなりペーパーレスに。

新聞の切り抜きや書類はドキュメントスキャナでスキャン。
メモはボイスレコーダ
FAX原稿はプリントアウトすることもなく、ダイレクトに
FAXソフト<STARFAX>でPCからダイレクト送信。

活火山の電子書斎はかなり進歩してきている。
広告を非表示にする