katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

gooブログライターを新PCにインストール完了

新しいPC(DELL)にようやく<gooブログライター>をインストール。

やれば、簡単な事が、なかなか億劫になってしまう。

こんな所に、活火山の加齢シンドロームを観ることができる。

引越しをして2ヶ月有が過ぎ、昨日はお盆の送り(送り火)を滞り無く執り行う。

明けて本日、気合を入れて、<gooブログライター>をインストールだ。

これで、従来通りの更新作業が出来る。

こうなるまでの間に、

入梅>あって、

都議選>があって、

いつの間にか<梅雨明け>があった。

さらにこの間、活火山が仕込んだ<株>は下がり続けた。

今回の投資は本当に<現物>でやって正解だった。

さもないと、今頃<追金><追金>で今頃、借金生活のどん底、窮乏生活を強いられていたかも知れない。

そう思うと、<現物>の株式投資で<ホッ>としている活火山だ。

そうなると余裕で<yahoo>の株サイトを覗き込む。

<7201>堅調

<8411>奈落の底を這いづっている→メガバンクも、所詮こんなものか?

<8710>一向に目が出ない→アメリカの時代はやはり終わったか。

資産が目減りすると、気合のはいりが悪い。

こんな時、将軍様社民党、築地の某紙をタタく気にもならないから不思議だ。

新聞を見ても判る。

今手元に読売なんか、1ページ、4段でターンベリーの石川遼の写真だ。

これから数日間、呼吸を整え、スポーツクラブで、スェット&筋トレに励み、浩然の気を養わなくては!