katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

建国60年の軍事パレードに思う

軍事パレード、観ちゃいました。


お金持ちの大国、タダタダ、感動の極みです。


思えば過去には、ソ連北朝鮮の軍事パレードもありましたネ。


どういう訳か、この3国は軍事パレードが好きなDNAがあるようです。


活火山の蚤もような大脳では理解できません。


でも、きっと軍事パレードをしなければならない事情があるんじゃないんでしょうか?


そこで提案です。


次の70周年には、外洋空母艦隊の観閲が天安門で可能になる方法。


艦隊が航行可能で、さらに回転可能な人工的な水路を建設することです。


かって、人力で長城を造った偉大な人民にはたやすいことだ。


このプロジェクトによって、上海博以降に生じる<祭りの後>を穴埋め可能だ。


中国共産党の勝利の美酒は、天安門広場で陸海空三軍の軍事パレードを実現することとみた。


中国の土木系建設会社の株は買いダ!