katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

EverNote

活火山のPCに<EverNote>をダウンロードしてみた。
立ち上げると、すでにiPadにある<EverNote>ノート(データ)が同期されて
表示された。

と言うことはiPadにある<EverNote>ノート(データ)はiCloud
ストレージされているということか。

そして、活火山のWindouwsのPCはインタネットを経由してiCloudにアクセスし
MacのOSで作成保存されたデータを<同期>させ、共有しているということになる。

スッゴい頭にいい人がいたもんで、あるちゅうはいまー気味の活火山、理解と
ついていくのが大変だ。

このソフトは、写真情報、音声情報、テキスト情報、ビデオ情報は管理できる。

おそらく想像だが、他に

・PDF情報
手書きメモや手書きのノート情報
・ワードや一太郎ワープロ情報
excel

なんかも出来るかもしれない。

そして、これらの情報を、メールで送信したり、ブログにアップロードする
ことも可能かもしれない。

あんまり便利すぎて、活火山はちょっとばかり戸惑っている。

見つけたPub

この写真は、今朝、高雄港<光栄埠頭>へ行った帰りに発見したpub.
この写真は、iphoneのカメラで撮影した写真をPCにメール送信し、
ダウンローダーファイルにダウンロードした写真をコピペしたもの。

思った通りのことができそうだ。

p/S 画像はやはりコピペでは反映できなかった、残念。

広告を非表示にする