katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

朝日の検証報道7割が不十分

特に女性の、それも20代、30代の女性が極めて厳しい反応を示しているとのこと。(引用MSN産経ニュース

当然だろうね、あんな誤報報道を1本出すのに、何年かかったか?

32年ですよ。

常日頃より、知識人を自負し、 社会の公器、 言論・表現の自由などをうたってやまない良識の新聞社が全くのお笑いだ。

朝日新聞が軽侮し、敵視してやまない右翼のアツイ連中でも、朝日新聞社より、はるかに正常な感性感覚、知識、常識を持っていることを、この際謙虚に受け入れたらどうでしょう。

今回の一件で、 次のことがはっきりしました。

朝日新聞、新聞社として最低です。理由、 社会常識、一般教養、専門知識の欠如、 社会の凶器、 【自由】【良識】【言論の自由】【表現の自由】という言葉を発することは、この日本語の単語を作った、日本文化に対する冒涜、毀損にほかならない。

20代、30代の女性の70%が検証報道異論、 反論の評価と報道にあります。 この大きなパワーは、これからの社会をリードしていくでしょう。


■■■ ブログ投稿ソフト【WordPress】での投稿newサイトリンクです。PC・スマホ対応です。

■■■ Googleで<高雄><スービック>のキーワード検索結果⇒TopPageの No.2, No.3にランクイン