katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

今日のCitigroup株

寒い。



日本列島を冬将軍が抑えているらしい。



そんな寒さの中、活火山はジムに行ってきた。



水中ウォーキングでプールに行くと、何時もなら温室に入ったような温かさがあるプールの屋内が、チョットひんやり状態。



思わず寒いと感じた活火山、気を取り戻して、プールへ。



水温もいつもより冷たい感じ。



昨夜の不摂生の所為かとも思い、そのままトレーニングに入る。



15分経過しても、なんか今日は乗ってこない。



風邪っぽい所為か?



インストラクターに室内温度と水温を尋ねると、やはり今日の寒さの所為で、普段より温度が低いらしい。



寒さを感じたのは、活火山の風邪気味の所為では無かった。



思えば、大体、金曜日の夜にジムに居ること自体が腹立たしい活火山、その所為で要するに気合が入らない!



赤塚不二夫>流で言うなら、<気合が入らないのだ!>となる。



それはそうだ。



狙った株は左程上がらない。



思惑はこの半月、全て裏目だ。



<Citigroup>なんか下げに下げて、290円だ、つい4日前には340円だったから、▼50円。



世界経済、今日なんかようやくドバイショックが和らいだと思うと、今度はギリシャだ。



まるで世界経済は鉄火場状態。



そんなのに、総理は仕事はそっちのけで外遊、外遊。



乳離れしてないこの総理、毎月1500万円の仕送りがある状態。



1日50万だ! 1日50万円なのだ!



二言目には<総理の私が結論を出します>と言うが、まだ何も結論を出さない。



連立のおババの顔色を窺い、晩節を汚したコスがらいお爺に踊らされ、これもまた傲慢さだけが取柄の、もう一方のお爺には脅かせら、東京に居ずらくなって、コペンへ行っちゃった。



残された活火山、テレビでおババが出れば、怒り心頭で怒髪天を抜き、新聞を見ればストレスがつのり、血圧は上は完全に140オーバー。



どうしてくれる!



年金もらう前に逝ってしまえば、社保庁の親の総取り。



まさに<ゴッツアンデス>の世界。



アレコレ考えるだけで、活火山の蚤より小さい脳みそはもうパンク状態でデ~ス。



 



 



広告を非表示にする