katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

年頭に思う

静かな新年だ。



珍しく、夢を見た。



一般的には初夢は、1月1日から2日にかけての夢を言うが、活火山が就眠したのは、大晦日が過ぎて、新年になり、除夜の鐘を聞き終えてからの就眠だから、初夢としていいだろう。



無理やり初夢としたいには訳がある。



間もなく3周忌を迎えるミセス活火山が夢に出てきた。



これは、逝ってから2回目だ。



今回も内容をメモする。



どういう訳か、ともすれば夢の中身はすぐに忘れてしまうからだ。



そして、今回の夢にはいろんな人のオンパレード。



会社の同僚のK兄,、KBチャン、Mチャン、さらには以前の勤務先のいや~な上司が出てきた。



新年の雑煮を食べながら、不思議な夢の分析?に余念が無いと書けばサマになるようだが、そんなカッコイイ、よそ行き状態で無い事は事実。



この夢が今年、吉と出るか、凶とでるか、神妙に考えさせられた今朝の一コマ。



 



ジムのトレーニングはこの数日休んでいる活火山、昨夜は近所の銭湯へ行った。



明日からはジムは通常営業らしいから、新メニューを再検討して正月休みからしっかりジム通いし、今年一年の筋トレに備えようと思っている。



目標は、ダイエットと腹筋でペコ腹解消、減量8KG。



ガンバロウー。



 



 



 



 



広告を非表示にする