katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

【良心的な日本人】?

予想通り、 産経紙、 本日から【慰安婦問題】【韓国】に関連の記事が出るようになりました。

政治面で【歴史戦 第3部 慰安婦 韓国との対話(4)】で 「戦争と女性の人権博物館」を訪ねた内容が紹介されています。

この博物館建設にあたっては、 日本からも多くの寄付金が寄せられ、 寄付者の名簿を見ると、 個人名のほかに次のような団体名が記されているとあります。

大阪市労組、JR東労組、自治労東京本部、ピースボート広島県教職員組合…。JR東労組とは、左翼過激派の日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派革マル派)の活動家が相当浸透していると政府が認定している団体だ。
韓国の「反日」の背後には、必ずそれと連携する日本の左派系団体や個人の影がある。そして彼らは、韓国では「良心的日本人」と呼ばれているのだ-。】

韓国人がいう【良心的な日本人】、 ほとんど、反社会的とも言える活動家の団体が浸透している、グループにいるのが良心的なら、 日本には、 良心的でない人がたくさん住んでいることになります。

良心的でない日本人が圧倒的に多い日本に住み続ける、 韓国、 北朝鮮人、 5万にともいわれる韓国の出稼ぎ売春婦、 通称名を変えまくり、 日本で犯罪を犯し、生活保護を受給しながら、日本を貶める外国人の存在を考えれば、 本当に日本には本当の【良心的な日本人】はいないようだ。 そんな馬鹿な。。。

広告を非表示にする