katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

歴史の折り返し点、2014年7月1日

今日はなんといってもこの話題です。 

ようやく、 普通の国に近づいたのです。本当に大きな一歩です。 katuskazanが所属しておりますfacebookページの【捏造慰安婦問題を糺す日本人有志の会】のビードも、 昨日来、大変盛り上がっています。 早速投稿と思ったのですが、 先輩諸氏に遅れをとってしまい、 もっぱら<いいね>のポチ付けで終始してしてしまいました。

昨日来、 昨日来、 Windows live フォトギャラリ-と、 初めて正面から向き合いました。 ちょっと、 ネットで情報を読むと簡単なんですね。 十数年損をしたような気持ちです。 気をよくしましたので、 同じくWindowsムービーメーカーで、 Podcastのコンテンツを見た目1枚のスライドのような形式にし、それにPodcastのMP3形式の音声を埋め込んで、 【YouTube】の動画仕様にしてアップしようと思いやってみましたら、意外と簡単でした。 これも四年くらいは損をしたような気がします。 そういうことで、 今日のブログは作った動画をページアップさせて、 終わりにしましょう。

あとはご連絡が一件です。 先日のブログで、 台湾の教科書に出てくる尊敬される日本人【八田與一技師】の写真ブログをアップしましたが、 写真説明や、 地図の挿入、 他の動画のリンクページを加筆しましたのでご案内をします。 よろしかったらどうぞお越しください。
リンククリックで移動できます。