katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

【韓国社会に失望、移民希望者が急増=韓国ネット】を見て 勇気ある正直な日本人より

南鮮パスポート

引用: http://www.recordchina.co.jp/a93624.html


>原文      ■勇気ある正直な日本人のアドバイス



>「私も移民したい。まだ韓国を捨てられずにいるけど、何年後かに後悔してそうで怖い」

■あなたは賢い。後悔するからやめましょう


>「給料全額を税金として支払わなきゃいけないとしても、絶対的に国民を考えてくれる福祉国家で暮らしたいと思う」

■韓国人に限って、他所の国の福祉にタダ乗りはしても、その国の国民にはなれない。韓国人を喜んで受け入れてくれる国は北朝鮮


>「韓国で生きていくのが怖くなった。朴槿恵が少しずつ韓国を壊していっている。この国に未来はない」

北朝鮮による統一、 中国自治領。 どちらも人民のパラダイス。


>「移民して、韓国人が1人もいないところで暮らしたい。韓国人がいない場所なんてあるかな?」

■世界は広い、絶対にあるからあきらめないで


>「日本や他の外国は、韓国の政治家よりもずっと国民のことを大切に考えている」

■正解


>「実はセウォル号事件の後、日本に帰化する条件を調べた」

■これだけはやめてくれ!


>「口だけの先進国は嫌だ。危機管理能力のない国で誰が暮らしていきたいと思う?それだけじゃなくて、責任の所在もはっきりさせない国だ」


■日本は韓国から見れば後進国です。サムソンがある韓国は先進国。 無理に後進国へ行く必要性は無い。


>「最近は子供も移民したいと言い出した。国だけじゃなく、社会全体に責任がある」

■エライ!あなたはやっっぱりエライ。


>「移民なんて考えちゃだめだよ。傷付いた人たちがみんないなくなったら、誰が今の韓国社会を変えていくの?

■完成された先進国、なくなった人を偲んで1000年は国体を変えず、ウリナラ5000年の歴史を守りましょう。


>「外国に行きたい人は行けばいいよ。愛国心のないやつらだ」

■そうです、韓国は自由主義の国です日本以外は皆韓国人を尊敬してます。


>「お金がない人たちはこの国で耐えるしかないのが現実」

■そんなことはありません。先進国の韓国人、自らの人生は自らお力で開きましょう。清涼里で小銭を作り、それで整形後はアメリカ、カナダ、オーストラリア、北欧等、世界は皆さんを待っている。清涼里で経験、取得した技術と美しい美貌は世界中でひっぱりだこ間違いありません。狙い目は中国と白人社会です。


 

■■■PC スマホ コンバチ対応別ブログ