katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

上念司 Facebook

暑い、熱い高雄・台湾から発信してます (;^_^A

■■■2410年8月に【WordPress】で編集・投稿したブログサイトを立ち上げています。 【WordPress】を使うとなんとなく表現力が豊かなイメージなり気に入っております。 スマホとPCの両環境に対応しております。
タイトル画像下の【WordPress仕様ブログサイト】から


facebookをやっています。面白いですね。グループに入れば、著名人とでも自由のコミュニケーションが可能です。まさに友達の友達の関係でしょうか?

高雄に居ると、やはり日本人の友だちは少ないです。

それをカバーしてくれているのがSNSソーシャル・ネットワーク・システムですね。


今日はO.Ksanがの投稿記事を上念司氏がシェアしたものを、kazanが「拡散します、シェア」のコメントをいれてシェアしましたのでこれを紹介します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   ←ココからです♬
日本は破産しない!(オフィシャルページ)さんが小川 榮太郎さんの近況
シェアしました。

11月4日

シェアしました11月4日




安倍総理の健康不安説流している輩がいるそうです。増税原理主義者は手詰まりになると何でもやるんだね。サイテーだわ。


先日の勉強会でマスコミ関係の知人から、安倍首相の健康不安説が永田町で出回っていると聞いた。


何でも顔がむくんでいるとか、目が充血しているとか。更には、精神状態が異常になって、どなり散らしているという。菅直人氏じゃあるまいし(笑) 政権2年で支持率50%という史上空前の強力政権でなんでそんなに追い詰められねばならんのだ。


 最近、私は、会合で総理とお会いする事が偶然重なったが、むくんでないし目も充血してません。それから、別にどなられませんでした(笑) 今まで通り、こちらの発言には、正面からきちんと対座して耳を傾けてくれるし、冗談やユーモアも益々快調。


 どうもここにきて、反安倍陣営が、いくつも呼応して悪質なプロパガンダを強めているようだ。いつも書いてきたように、日本を本気で取り戻したい人間にとって安倍総理は『最後の勝機』(あれ、どこかで聞いたような……)です。


 昨日アップした『通販生活』のように、一般のお洒落系買い物雑誌まで反安倍プロパガンダを繰り返し、テレビの安倍叩きは日々益々壮絶、その上、自民党霞が関まで反安倍プロパガンダが展開されている。


『最後の勝機』の冒頭で書いたように「日本は既に戦場」なのです。(秋も深まりましたので、少しじっくり拙著を読み直して下さると幸いです)


 心ある有志よ、まずは毎月第一土曜日に開催されている天志塾に集結してほしい。本当に安倍政権でなければ日本は日本でなくなる。私の心眼、活眼には、それがありありと見えている。


■50%の支持率は半端ではできない数字。一度死んだ人間が死ぬ気でやるなら、この神輿、国民半分で担ぐのも日本人の心いきかとkazanは思う。




広告を非表示にする