katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

中国サンゴ密漁船に海上保安庁特殊部隊SSTが出動していた!

暑い、熱い高雄・台湾から発信してます (;^_^A

■■■2410年8月に【WordPress】で編集・投稿したブログサイトを立ち上げています。【WordPress】を使うとなんとなく表現力が豊かなイメージなり気に入っております。 スマホとPCの両環境に対応しております。
タイトル画像下の【WordPress仕様ブログサイト】から






ついに海保特別警備隊SST密漁船の船頭、身柄確保です!!!


結構知らない内に、装備が進化してますね。いいことです。


以下引用

【2014年11月12日21:00 【速報】中国漁民、海保隊員に対して「包丁やモリ」で抵抗した結果⇒特殊警備隊SSTが出動、軽機関拳銃を構えて船内に突入で無事制圧!!】




Anubis ★@\(^o^)/ 2014/11/12(水) 19:07:11.92 ID:???*.net

中国サンゴ密漁船に海上保安庁特殊部隊SSTが出動していた!


http://crx7601.com/archives/41864816.html



小笠原諸島周辺の日本領海でサンゴを密漁する中国漁船に対し、海上保安庁の特殊警備隊SSTが出動していたことが、「週刊文春」の取材で明らかになった。 


10月5日早朝に命令を受けたSSTは、大阪基地からヘリコプターで緊急出動。
 小 笠原諸島近海で警備中だった大型巡視船「しきしま」に着艦し、短時間のブリーフィングを受けた後、再度ヘリコプターで出動。密漁を行う中国漁船の真上から ロープを伝って降下すると、軽機関拳銃を構えて船内に突入、包丁やモリなどで激しく抵抗する中国漁民を制圧し、横須賀へ連行した。 


以下略、全文はソースへ
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4544

http://crx7601.com/archives/41864816.html