katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

ニューヨーク・タイムズの欺瞞性


暑い、熱い高雄・台湾から発信してます (;^_^A

■■■2410年8月に【WordPress】で編集・投稿したブログサイトを立ち上げています。【WordPress】を使うとなんとなく表現力が豊かなイメージなり気に入っております。 スマホとPCの両環境に対応しております。
タイトル画像下の【WordPress仕様ブログサイト】から

NYT
【ワシントン=今井隆】米紙ニューヨーク・タイムズは4日付の社説で、「安倍政権に勇気づけられた日本の右派政治勢力」が、いわゆる従軍慰安婦問題など第2次世界大戦中の不名誉な出来事を否定しようと「脅迫キャンペーン」を実施していると批判した。

社説は「日本における歴史の粉飾」と題し、安倍政権が行っているのは、歴史の修正を要求する勢力に迎合する「火遊び」だとして非難した。

【歴史の修正】【右派政治勢力】、安倍政権に勇気づけられたと報じるNYTの偏見に満ちた切り口自体が、特殊なイデオロギーに取り憑かれた人間の特有のもので、世界に正当の評価を発信するとは疑わしい。

従軍慰安婦問題は国家権力が無抵抗な女子を暴力的に拉致をした事実はないということの主張であり、日本軍の直ぐ脇に売春婦がいたことを否定もしないし、これを不名誉とは考えていないはずだ。

仮に名誉と考えるなら、比較論において、勝戦国の軍隊が、敗戦国の日本で女性を蹂躙したような古代史から続く愚行と、ベトナム戦争時に参戦した韓国兵によってベトナム人女性に対して繰り返された行われた作戦中蛮行が無かったことの皇軍の名誉だろう。

築地の朝日新聞社内に間借りする東京支局のバイヤス的記事の発信で有名な数名の記者が発信するもらい記事をしたり顔で発信する愚を嘲笑したい。

リベラルを売にするなら、自国の人権問題、メイフラワーで新大陸へ上陸して以来、エスニック・クレンジングともいうべき先住民族を殺戮、 開拓の美名で彼らの土地を収奪、建国以来の好戦的な体質、他国への内政干渉と交戦の歴史を総括し、その事実を謙虚に発信するのが先だろうと思う。

NYTが嬉々として取り上げる中国共産当政府が、現在も大々的に行っているチベットウイグル内モンゴルのへの弾圧と虐殺はアメリカの歴史の再現そのものであることを、安倍政権に勇気づけられた日本国民は十分に理解している。