katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

自民圧勝ーその結果に、韓国ネットは「日本の自民党を応援する。その代わり。。。」

暑い、熱い高雄・台湾から発信してます (;^_^A

■■■2410年8月に【WordPress】で編集・投稿したブログサイトを立ち上げています。 【WordPress】を使うとなんとなく表現力が豊かなイメージなり気に入っております。 スマホとPCの両環境に対応しております。タイトル画像下の【WordPress仕様ブログサイト】から
桜井    無題


自民圧勝ーその結果に、韓国ネットは「日本の自民党を応援する。
その代わり、日本で苦しんでいる韓国人たちをかえして!」管理人????????????
こんなのが、まとめ記事にあった。

 これだと

自民党在日韓国人を弾圧している?

 ■福祉では、日本人が逆差別で苦しめられ、切れかかった「在特会」が本音を言ったら、罰金を食らった。



帰国したい在日韓国人を足止めしている

■日本人のすべてが、そして政府も、おそらく自民党在日韓国人は、一人残らず、できたら在日公館も閉めて、帰国していて欲しいと願っている実態がなぜに、伝わっていない。  


つまりは、南朝鮮人が馬鹿で、韓国マスコミがと韓国政府は三流ということは十二分に理解しているが、これでは、韓国政府か韓国マスコミは「歴史の捏造」の他に現実の真実を韓国マスコミをも、報道していないではないか!

 どうなっとるんか?!