katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

日本は命の危険は少ないでしょう

暑い、熱い高雄・台湾から発信してます (;^_^A

■■■2410年8月に【WordPress】で編集・投稿したブログサイトを立ち上げています。 【WordPress】を使うとなんとなく表現力が豊かなイメージなり気に入っております。 スマホとPCの両環境に対応しております。
タイトル画像下の【WordPress仕様ブログサイト】から





日本の清潔な街、不気味に響く靴音はロンドンでも、ニューヨークでも同じです。

強いて言うなら、狭い市場内の通路や車輌走行禁止の公園内、歩道をバイク、スクーターでは走行する台湾の光景のほうが、余程驚いてしまう。

台湾人は赤信号でも、ブレーキを踏む前に必ずと言っていいほど、アクセルを一度踏みますね。 あの仕草に理由を考えれば、あわよくば、赤信号でも進行してしまおうという潜在的な意思の現れだろうと想像します。

横断歩道を渡っていても、加速して進行してくる車輌が横断歩道の間近で急停車するのは、極めて普通です。 本当に怖いです。

2015. January 08

■半島の外務省報道官が何か言ってることで http://jal-jp.com/nettai_takao/post-1189/

支那支那人 http://jal-jp.com/nettai_takao/post-1183/