katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

この悪しき隣国でも、我が国が引越しできない以上は



南朝鮮、この国の民と元首は所詮レベルの差異は無いですね。あと千年言い続ければ、少しは進化するかもしれない。

昨日別のブログで投稿しましたが、 産経紙関西の記事で岡田俊彦氏と一年近く前の報道カメラマン、宮嶋茂樹氏の両人の記事から浮かび上がったものがあります。

▼さらにセウォル号沈没事故や「反日」にも共通するが、「悪い」「憎い」とみなした者への民衆・マスコミの執拗(しつよう)で徹底的な攻撃も「常 軌を逸している(岡田俊彦氏)

▼他人の嫌がらせやらせたら、韓国人は中国人も舌を巻くほどうまいのは、ソチ五輪ショートトラック競技や閉会式をめぐる。。。(宮嶋茂樹氏)

この人間社会で見難い、見苦しい、おぞましい、悪しきものの全てを具現していると言っても言い過ぎでないでしょう。

この国家と元首には、twitterでも発信しましたが、 ■日本もなお一層「強く」「冷たく」「建前」の「あらたな対韓関係」が急務 が肝要と心得なければならないでしょう。 

国は引っ越しができないのだから、これ以外の選択肢は考えられません。 不愉快なこときわまりありません。

January 13 2015

日本海海戦観戦武官 ガルシア アルゼンチン海軍大佐の見た日本海海戦から  http://jal-jp.com/nettai_takao/post-1270/ 

■ザ・ボイスは休日も放送   http://jal-jp.com/nettai_takao/post-1266/

■ https://www.facebook.com/katsukazan