katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

twitterでアニメをisisに送りつけ、おちょくりまくる

日本ではツイッター民が#ISISクソコラグランプリ

http://matome.naver.jp/odai/2140839410861947201?page=2
リンクの記事を読むと笑ちゃって、日本の twitter ポスターが完全にISISをおちょくって、結果ISISのほうがTwitterアカウントを削除したということで、一見ナカナカと思いきや、記事にしたの画像がありました。
これの twitter名がハングルなんです。
ということは、朝鮮人が、あたかも日本人として日本からTwitterを発信したように見せかけて、このまとめ記事ができたという事ではないのか?と思うのですが。。

tweetしている、英文は、ずいぶんこなれたオーラルトークになっていることも不自然です。

ただ、結果オーライということなのか?


twiter民

念の為、Twittrの検索で @flames_of_war33 を打ち込みすると、今日は以下のような記事がヒットしました。

 

管理人が、最も楽しく読んだのは、女の子のイラストをのせて、どの子がお好みですかとメッセージを送ったようです。

かなりしつこく送ったようで、敵の方はtwitterのアカウントを削除したらしいことがわかり、「大笑い」でした。


ただ一点、きになったコトがあります。 いくつかの投稿記事を見ていると、twitter名の多くが朝鮮語表記になっています。


これは朝鮮語を操る、使う人物が送った投稿きじではないかと思うのです。


仮にそうだとすれば、一見冷静な「日本人」になりすまして、本気で、彼らの怒りが人質と日本国に振り向けようとする企みが見え隠れもしますが、管理人の理解は正しいでのであっているのでしょうか?


■ http://jal-jp.com/nettai_takao/post-1450/

facebook ページ https://www.facebook.com/katsukazan