katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

自己責任、それも政府は動く。

070817-F-0193C-008

自己責任、それも政府は動く。 
そんなもんですよ、まともな国は。
上念司氏は、TBSのサンモって最近は言うらしいですが、例のサンデーモーニングにはかなり熱くなっております。
 高雄にいるため、TBSのサンモは見れません。 
ほとんどがSNS情報とネット情報それにNHKだけです。
 facebookページで「小池百合子衆議院議員をフォロー中です。
 

イスラム通の小池百合子議員、今日のアクセスはやはり多いですね。 行く人は自己責任でも、日本政府のパスポート所持してる以上、政府は動かざるを得ないのは常識でしょう。
 政府が動いたコストは、全てが税金です。 税金を使った以上、下手人を特定し、国際指名手配をするのが法治国家がとる【けじめ】でしょう。

http://jal-jp.com/nettai_takao/isisl/
https://www.facebook.com/katsukazan/