katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

日本が核を持つとしたら。。イラン核交渉最終局面

無頼派勝谷誠彦氏が、破天荒な発言を! 小さな声で、「いいですね!」「ヨッ!よく言った」 の声が巷から上がっているかも知れません。

日本の技術をして、カモフラージュくらいできるだろうて。 物資のない北朝鮮だって作ったんだから。。

単純に、中国向けだけでいいんです。 そして使わなければいいだけのこと。

保有を聞かれたら、否定もしないし、無論肯定もしない。

これだけで完全な抑止力になります。

これが、クールな安全保障というものかもしれません。

日本が核を持つとしたら。。イラン核交渉最終局面