katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

ブログ「なでしこりん」がアメブロ削除される。犯人は日本共産党

一昨日のfacebookdeで、ブログ「なでしこりん」が管理会社(アメブロサイバーエージェント)からブログアカウントをクローズされたようですと紹介ました。

capture-20150716-224214

kazanが知る限り、これで2件目です。

二週間ほど前かと記憶してますが、youtubeの人気コンテンツ「某国のイージス」さんのGoogleアドセンスアカウントが閉鎖されたというご自身の動画で紹介がありました。



この件で、「在日系かS.Koreanの陰謀?」かと書いたのでしたが、実は犯人の炙りできたようです。

日本共産党でした。

日 本共産党は戦後の1945年8月15日の終戦で、思想犯が釈放されました。 府中刑務所から、「バンザイ」の歓喜と熱狂で徳田球一(亡命後中国で死亡)、 金天海(北朝鮮共産党へ合流・帰還後、強制収容所で死亡・最後は気確認)等を出迎えたのが在日朝鮮人でした。 在日朝鮮人はその後、日本共産党に合流し、 無法のかぎりを行いました。
駅前の一等地にあるパチンコ店の多くは、この時に、日本人から強奪したものです。

「なでしこりん」さんはその悪行の数々をアップしました。 無論その事件の背後には公然と日本共産党が関与していた事実は、現在マスコミ資料で公のものです。

このことで、日本共産党が「アメブロ」に「利用規約」を盾にクレームを出し、ブログ削除になったというのが真相です。

「なでしこりん」は、みごとに復活をしました。まさに不死鳥、火の鳥です。 
無論 「なでしこりん」は削除されたままですが。。新サイト名は明日、当ブログでアップ致します。同じブラガーとして、応援したいと思っています。