katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

日本の自動車の自動運転システム開発を邪魔している組織はどこだ!

capture-20150720-143133
なんかGoogle社がやっていると持っていたら、これは大変先端技術で、世界中で熾烈な開発競争をしてるとは、辛坊治郎の番組で聞くまでは知りませんでした。

これってかなりヤバくね?

完全な、今浦島状態です。 高雄生活が長すぎかもしれません。

情報というのは、日常の空気や電車の中の吊り広告、民放のTV、友人とのダベリの部分が結構多いのは事実です。

さらには、すぐ人のせいにする活火山の長所で、友人が無料通話で最近あまり喋ってくれないことが一因かもしれません。

辛坊治郎のズームのハイライトですが、事実でだと思います。

日本の管理風土なら、「さも、ありなん」な話ですから。

馬鹿ですね。

「金の卵」を生む鳥を、テメィ等の権益のための、生殺しにしているのは許せないです。

ズバリ「日本の自動車の自動運転システム開発を邪魔している組織はどこだ!」 例によってハイライト編集済め