katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

表舞台から消えてくれ

自分のとっている行動が、どれほど、国を貶め、支那・中国やS.Korea・南朝鮮が日本に仕掛けてくる「歴史戦」で、いわれのない根拠の理由付けになっているかを自覚すべきです。

facebookのページに投稿した記事を転載します。

村山談話」実態明らかに 当時の閣僚「だまし討ち」 次世代の党・和田議員ら緊急出版
第一点は
和田氏はこう語った。膨大な事実を検証していく作業は、新しい歴史の発見だったという。

 同談話については近年、「謝罪ありきで、理論的裏付けもなく、秘密裏につくられた」との批判が噴出していた。今回の検証で、村山改造内閣複数の閣僚が「根回しされていない」「だまし討ちのようだった」などと不満をあらわにした。

第二点は
加えて、談話の中には、中国共産党の機関紙「人民日報」がよく使用するフレーズが使われているなど、中国の影響が疑われた。

仮にも日本の総理をしたのですから、国会招致まですれば、国の品格がS・Korea_南朝鮮並になるので、如何と思ういますので、自ら、表舞台から消えて、大分で隠居すべき。

http://www.zakzak.co.jp/…/…/20150801/plt1508011000001-n1.htm

空気が読めないとは、まさに、このことのために在るように思えてなりません。


22.62644 120.29785

広告を非表示にする