katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

自慢の空母遼寧はステルス空母か?

日頃威勢にいい支那海軍、外後部報道局どうしたでんしょう。


外交部報道局も、先週はあの洪磊局長サン&華春瑩副局長サン出番があまりなく、彼らの上席が露出してましたが。。

確かにあの二人が出れば、明らかに「挑発」してるようになるから、そのリスクを避けたということか。 支那にしては細心のご注意を配っているという心遣い、やればできるのですから、普段からやれヨ!このクソタコ!

更に言うなら、普段の洪磊局長サン&華春瑩副局長サン二人の露出は、明らかに、意図的に、意図的な発言と露出をしているという、「挑発行為」そのものであった証明ですね。 文革当時と全く変わっていない、田舎者の体質をこうしたところでも露見したということです。

先日の、国家元首の訪英といい、普段の広報活動といい、支那の田舎紳士振りは世界に遺憾なく発揮したと言うことです。

裸の王様、偉大なるピエロ、三文道化師。

それにしても、何時になく、お静かな海軍の息遣いはどうしたことでしょうか?

ご自慢の空母は「遼寧」はどこにいる? まさかステルス空母では無いだろう。 イヤ、まてよ。 世界史上、類稀な実用的先端技術の結晶である、中華鍋を発明実用化したハイテク国家の支那ですから、本当にステルス空母かもしれません。

青山繁晴氏のコメントのハイライト編集です。 時間2分59秒

中国海軍は警告したらしい

 

 



 

 

22.62644 120.29785

https://youtu.be/1TYZoDHAWMM