katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

又始った北の弾道ミサイル発射準備

引っ越しで、1ヶ月以上ブログを休んだ。


最大の理由は、ブロバイダーの変更作業が発生したためだ。


Y社からNTT系に変更したことにより、切り替えのタイミングや引っ越し作業とその後始末で、ブログをアップする元気が消耗した事が最大の理由。


その間に、北朝鮮のミサイルは順調に発射され、地下核実験も挙行された。


今、国連安全保障理事会北朝鮮に対する非難決議のとりまとめ作業を進めているらしいが、今又、これを牽制するための弾道ミサイルの発射準備を始めている。


この間、対艦ミサイルや、対空ミサイル数発を日本海に向けて発射。


活火山には一発のコストは明確ではないが、数千万はするはずだ。


国民は飢え、経済は停滞、農業生産は低下している国のチグハグな行動を理解するための思考回路を持っている人に会ってみたいと思っている。


中、露が拒否権を行使する国連安全保障理事会の存在価値と六ヶ国会議における中露の対北朝鮮に対する影響力の不透明さ加減にはうんざりさせられる。


ソマリア沖の海賊退治に物理的行動を行使する各国の論理が、犯罪国家でありテロ国家でもある北朝鮮に物理的行動を行使できない事の不条理に憤りを覚えるのは、活火山1人か?