katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

体がマッチョ系になってしまった。

ジムに通うこと15ヶ月経過。水中ウォーキングに切り替えて約10日、減量効果はゼロ。


足のかかとには踵骨棘が出たみたいだ。


これは、土曜日に整形外科に行ってX線でシッカリ認識できた。


エライコッチャ!


病院が終わって、床屋へ行き、その帰りデパートで紳士服のバーゲンに向かう。


筋トレの効果か!?


肩、胸の筋肉が増えた所為で、既製服が合わなくなってしまった。


これは、金がかかるぞ!


セコイ活火山、顔面が蒼白、脈拍は激しくなり、血圧は上がる。


この分でいくと、この秋、冬からスーツやジャケットにかなりの出費が予想される。


それに備えて、食費を削り、3食を2食にすれば、結果的に減量になるか。


あほな話だ、まったく。