katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

時差ボケも2日で解消

活火山のパリ珍道中は先週19日の朝、成田で終了。


この2日間、眠って、寝て起きては又眠ること10数時間。


これで何とか時差ボケは解消♪


それにしても、お歳の所為か、エアバスチューリッヒからの11時間はかなり辛い。


この機材の場合、安チケットでも、やはりビジネスクラスが言うまでもないが、今日・日の株価ではそんな強気にもなれない活火山、成田で日経を買って愕然。


今の政権では、やはり模様眺めで売り先行になってしまう。


8411はパリからネットカッコ良く,△◇、000株の買いが、この買って1週間で▼21円(泣き)(驚愕)(絶望)。


あすからは、物見遊山のブログどころではないよ。


機密費がアーダラコーダラ言っている民社党の党首。


このあたりを、またソロソロ、別ブログで必殺<褒め殺し>の呪縛を展開しなくてはと考えながら、まずは健康と体力との結論で、久方ぶりにスポーツジムでお決まりのコースを消化する。


パリでは、あれだけ飲んで、食べて、寝ても体重は1Kgのリバウンドですんだ活火山、気を良くして帰り際に<尾花>のウナギを堪能。


<オー、ハッピー!>


待ち人<0人!><0人?><0人♪>。


活火山の読みが的中。


連休初日、給料前、晩秋/初冬では、この店は混むはずがない。


この読みで、明日(今日)は<マイルCS>に挑戦するか!


手元に、<尾花>対策で買った、東スポがある。


 

広告を非表示にする