katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

台湾、高雄から。今日の発信 Twitter の ノリが良い。

今日はどうしたものでしょう? 発信するTwitterのノリが良い。


 2:21pm via Twitter for iPad
朝鮮半島の南北で凄まじい口撃戦をやっている。二国間で早く決着をつけることがこの民族に残された唯一の人類に対する貢献です。藩基文氏は何処に消えた?

 2:13pm via Twitter for iPad
【朴大統領「救助は失敗した」海洋警察解体を表明。 海洋警察の問題ではない。社会の仕組み、国民性、民度、精神構造、を含むすべての社会風土が狂っていると世界中が評価、理解している。

 11:56am via HootSuite
創価学会公明党の区分の仕方と根拠は?学会員も含めて皆、同一と見ている。 政教分離を言いながら政教分離をしていない事実、アノ朝日新聞すら認識。 ow.ly/i/5CK5D 「当面、憲法解釈で対応」ならば、従来してなっかた事は犯罪行為。

 11:37am via HootSuite
国司法長官、中国のサイバー攻撃・非合法活動を非難し中国将校を起訴。遅すぎ。1980年代後半、多数の多国籍企業が中国企業とJVを開始、1990年代後半に始まるIT社会のインフラによって、盗み取った技術がすべての今の技術を支えている。 豚は食えるが、像は食えない。

 11:20am via HootSuite
過去3年間の状態を正視できないのか? 漁船、遊漁船の安全は現在も担保されていない。公明の論理で現状と将来に対応するに、護衛艦の塗装塗り替えと自衛官の全員海保出向で対処でもするのか。

 11:06am via HootSuite
また政治の怠慢が露出、集団自衛権行使の自公協議、公は憲法解釈の議論先送りで時間稼ぎ。 ow.ly/x2f7h 従来法の範囲の中で対応できるというなら、なぜ、今までやられていない?国民と国会に対する毀損ではないか。