katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

朴槿恵大統領の風刺絵を書いた男が逮捕され共犯者を捜索中。絶妙な出来栄えに感心するスレ住民が続出

朴槿恵

1日の午前、江原道(カンウォンド)春川市(チュンチョンシ)明洞(ミョンドン)の地下商店街のトイレで、朴槿恵(パク・クネ)大統領を風刺する内容が盛り込まれたステッカーを貼ったり、ステンシル技法で壁面に絵を描いた20代の男が現行犯逮捕された。 

商店街の関係者によれば、この日の午前2時15分頃、地下商店街の男子トイレと女子トイレの2ヶ所にポップアーティスト以下の作家が描いたと判明した、朴大統領の風刺絵2枚がそれぞれ一枚ずつあった事が分かった。 

あまりの出来の良さに、 新聞社も駆けつけたということですかネ? 

それにしても、 今回はトイレ。 この国の糞尿やその連想につらなるキーワードにHit するのだろう。  昨日、 Facebook投稿したのは、 韓国製の海苔に塩素系の発がん物質が検出さてたことの報道記事のことを投稿しました。
内容は、 現在も糞尿を海上沖合で投棄しており、 アメリカではm大腸菌の問題で輸入禁止になっていることを知ってましたので、「韓国人は頭がイイから、塩素消毒をしようとしたんだろう」と言う見解記事を投稿しました。

以前見た【Kの写真館】と言うサイトで見た数多い トイレや糞尿絡みの写真の数々を思い起こしながら今回の記事を投稿します。


Kの写真館  ← をGoogle の検索ページにコピペすれば、すぐに出ます。自分のページでは無いので、リンクは如何かと思いますので。 このページには、 韓国の変な、 現実の不可思議な画像が数多くアップされています。 推薦します。 お時間の余裕を持ってご訪問されますように。