katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

PCのネットラジオは本場のボサノバがいい音出している

今は、 特別アーティストにこだわりが無ければ、 音源に金を使う時代じゃないです。

管理人は、 この2年間で買ったCDは【由紀さおり】の【ピンク・マルティーニ】だけです。あと全ての音源は日本に住んでた時に、 図書館から借りたCDをiPodに演歌、 懐メロ、 落語、 好きなクラッシク、 タンゴ、 それと衝動買いした通販のJazz全集のCDを薄手のiPodに詰め込んできました。

それでも、 今ではPCのインターネットラジオから、 Jazz、 BossaNova,  タンゴを聞きながら何かをする事のほうが多いです。

マニアでないかぎり、 今のデジタル音声の品質は、 再生用のアンプ付きの安いスピーカーでも満足の行く音がゲットできます。 なんといい時代に巡り会えたものでしょう。亡くなたなった両親に感謝、感謝です。

普段は、 米国カリフォルニアのネット放送局で【ZAZZRADIO.com】がお気に入りです。

以前はシアトルの【Jazz24】でしたが、 【ZAZZRADIO.com】のほうが、 Jazzをさらにジャンル分けしてあります。【Mellow】 【BssaNova Jazz】 【Guter】 他10以上のジャンルがあります。 http://www.jazzradio.com/アプリの場合は

【Tunein Radio】がお勧めです。 日曜の午後、 エアコンの聞いた部屋で、 ウォッカを飲みながら、 好きなJazzを聞きアンニュイな空間に一時身をまかせるのも。

管理人は、。【Mellow】 【BssaNova Jazz】 【Guter】 がお気に入りです。