katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

無礼千万、 中国

1404215610100434


画像は、北京市内の学校では「中国領になっている」日本地図が教材として用いられているものです。 これは恣意的 なのか意図的なのか。 こんな地図で学んだ子供は、 何を刷り込まれますか。 

「平和を愛する民主的な大国」は、 我々側の世界からみれば、ジョークで、 中国国内からみれば、 悪趣味なブラックジョークですみますが、 ジョークも知らない中国人による、 勝手に日本国の地図への線引は、 無礼千万です。


中国がいかに愚かであるかを、 中国人が好きな歴史で説明してしんぜます。

1840年に中国のGDPは英国の6倍だったにもかかわらず戦争で負けた。
日清戦争の時に、中国のGDPは日本の9倍で、海軍力はアジア1位だったにもかかわらず戦争で負けた。
北宋南宋の時に、漢民族は非常に豊かだったにもかかわらず少数民族に敗れた。
明帝国という大帝国は少数民族に負けた。
・世界で最も貧乏な国トップ10の9つはアフリカにあるが、アフリカは戦争に負けるどころか挑まれることすらない。 なのにGDP世界2位の中国は毎日のようにベトナムやフィリピンにちょっかいを出される。

なんでこんなにいじめられてるの?

以上は、 愚かな国の指導者よりは、はるかに賢い中国の学生の投稿文です。


これを見ただけでも、 愚かさの極みでしょう。  聞くところによれば、【世界の三大発明】はすべて中国が発明した。 結構ですなことです。 それだけ優秀な中国人が何故に上段のごとく、惨めな歴史を持ち、 進化が止まってしまったことの理由を、 未だに気がつかないのはなぜでしょう。 それは、 近隣の国と親善修交ができない愚かな裸の王様だからです。 金輪際中国語から【友好】の言葉を消し去ること指導したい。

【漢字】なる文字を発明したにもかかわらず、  数百年間進歩がとまり、 惰眠を貪っている間に世界は進化したのです。 進化の止まった中国共産党の先人は、 日本語で書かれた【資本論】と【共産党宣言】の漢字部分の拾い読みで、 にわかコミュニストになり、 8,000万人以上の自国民を殺戮し、 近隣の諸国を蹂躙していることの核心的犯罪性を、反省する必要があります。 

先住民の殺戮と彼らの文化の破壊は、 今も進行形で行われていることを、多くの国の良心ある人々は知っております。 これから文明国家として歩むなら、 中国共産党の歴史を完全に総括して、 1945年以降に収奪した地域から、すみやかに撤退し、 国際法定の被告席にすわるべきです。 

最後に付け加えるなら、 盗人で国際法も慣例も知らない犯罪国家に未来は無い


■■■ご案内
台湾の教科書出ている、【八田與一】技師は、 烏山頭ダム工事の責任者と
してプロジェクトを完成させ、今なお台湾国民から敬愛を集めてりる日本人
です。八田與一技師】写真グログは、週1回ほどのペースで画像、リンク
を加筆
しております。http://blog.livedoor.jp/gazouno/ gazounoのblog

広告を非表示にする