katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

ブログの引っ越し

部屋の引っ越しは、 人海作戦でなんとかなります。 人生の引っ越し。 出来るならしてみたいですね。

ブログの引越。 これを、 検討中です。

日本にいた頃は、 【goo ブログ】サービスを利用しておりました。  当時のブログのweb入稿画面が、 専門的なことは分かりませんが、 ちょっとした操作ミスで、書き上げた原稿が消えて、復旧不可能になってしますのです。

その様なことを幾度が経験して、 <gooブログ用の【ブログライター】>の事を知り、 当時大変気に入ってたものです。 

それが、 ある時から、このサービスの提供止めるということを知らされ、 原稿をWordで打って、 コピペするようなことをしてたのですが、 その後 WindowsのLivewiterを知り、これが対応できるブログということで、 現在にいた」っています。 

4月のはじめに、 古い記録を探すために【booブログ】へアクセスすると、 数年間ブランクなっていたブルグに20名前後の方が、 思えになっていました。  以来、 【Livedoor】と【goo】を、 並行して、同文の投稿をしてきました、 そうしたところ、 読者数が3ヶ月で100人前後位の方が毎日おとずれてくれるようになりました。

いつまでも、 並行して管理するのも如何と思い、 どういう形で引っ越しをするのがいいか思案橋の真ん中です。近頃【Wordpress】の噂も耳にします。 選択肢の一つとして、専用のサーバーをも検討してますが、 ドメインについうて考えてしまうのです。 いくつかの案があるのですが、 これがなかなか決められない。 優柔不断なんでしょう。 

広告を非表示にする