katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

愚かな新聞社と馬鹿な新聞社+沖縄のツートップ

最近中国が静かなもので、 kazan も気合が入りません。 もうリムパックからは帰還している筈なのに、 あまりニュースがございません。

連日、 【朝日新聞】は叩かれています。 高校野球界を牛耳っている主催の新聞社は、 これくらいの良い事しかできないのだから、 スポーツ関係を【日刊スポーツ】に統合したら良いのにと思ったりしています。

だいたい、 夏の甲子園、 春の選抜甲子園それぞれの、 運営母体新聞社は共に社会的な功罪の【功】は高校野球くらいのもので、 【罪】のほうが大きいの ですから、少なくとも運営する高校野球に、教育的見地からなどと言う上から目線の大層なことは言わないで欲しいものです。

日本中のノーマルの国民は、 国民の代表たる国会で、 事の詮議をする必要があると思っています。

愚かな主張をすることで、 良識ぶった【朝日】、 それに追従した馬鹿な【毎日】【東京】、 日本国内で中国共産党の機関紙を発刊している【琉球新報】【沖縄タイムズ】は、 いずれお白州で【裁き】を受けなければなりません。

その日が、 本当に待ちどうしい。