katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

昨日の産経紙で知りました。吉田調書の事実。朝日がまた虚偽報道

asahi

3.11の福島第1原発で当初日本を始め、 世界へ発信された自己犠牲を厭わない650人と賞賛された事実が、 400ページに及ぶ吉田調書を読んだ朝日新聞が、 650人の人間が職場放棄をして「第二原発へ逃げ込んだと報道。

海外紙は、それを元に、 かって賞賛されたニュースを全面否定する訂正ニュースに変わったことで、産経新聞が最近入手した同調書を検証した結果、 またもや朝日新聞の報道は虚偽報道であったと、産経抄8月19日がとりあげました。

産経抄に先立ち18日、同紙事件欄で【吉田調書】でジャーナリスト・門田隆将氏が「朝日新聞は事実を曲げてまで日本人を貶めたいのか」の内容で朝日批判をしました。

ここまでくれば、もう病気としか言いようがありません。 朝日の廃刊は現実のものになるかも知れません。 

FaceBook Pageの【捏造慰安婦問題を糺す日本人有志の会】の自称【鬼女】と称する、知性と美貌をを備えた女性軍が、 朝日廃刊に向けてエンジンをかけ始めました。

■■■ブログ投稿ソフト【WordPress】での投稿newサイトリンクです。PC・スマホ対応です。

■■■Googleで<高雄><スービック>のキーワード検索結果⇒姉妹ブログがTopPageの No.2, No.3にランクイン