katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

【朝日の大罪】誤報放置は「犯罪的行為」病の完治を  英国人ジャーナリスト・ストーク氏

河野洋平 zakzak

英国人ジャーナリストが、真実を伝えるべき報道機関が慰安婦報道について誤りの認め、記事削除を決定するのに30年以上の時間を要し、この間に日本国と日本人を貶めた行為は【犯罪的行為】と指摘。 FB-page 京免史郎氏の投稿シェア

全文は夕刊フジ・ZAKZAK 2014.08.14 【朝日新聞】、【河野洋平氏】は国会でけじめをすべきは、偏狭な意見ではなく、むしろ一般的な意見、国民の要求です。

両者の詳細な行為、経過は上のとおりです。 このことによって、日本国と日本人、祖先をは貶め、海外では将来ある日本人子弟の教育と精神に甚大な影響を与えたことは、許しがたい事実です。

国民の代表たる国会で、然るべき証言を国民として求め、 それに応じるのが、良識ある報道機関と国政を担ってきた公人の義務であることを確信します。

■■■ブログ投稿ソフト【WordPress】での投稿newサイトリンクです。PC・スマホ対応です

■■■Googleで<高雄><スービック>のキーワード検索結果⇒姉妹ブログがTopPageの No.2, No.3にランクイン