読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

口撃が攻撃になるだろうか

北朝鮮 中国 動画・青山繁晴

六カ国協議

6カ国協議は初めてもう10年近くなるのではないでしょうか?その間な何か伸展がありましたか。

自分のブログをチェックしてみました。

北朝鮮のミサイルや核開発に関連した投稿は2006年10月でした。

kazan105.hatenablog.com 


kazan105.hatenablog.com

kazan105.hatenablog.com

もう何回も同様のことを繰り返してきた日米中韓露と北朝鮮、そしてこの間に数名は帰国できたけれど、拉致された殆どの人は帰ってこないし、交渉は、交渉の体すらなしていないありま様です。

もう外務省の所轄で何が期待できるのでしょう?

横田基地には、米空軍F22を主体とする26機がすでの駐機しております。


   

 

 


f埋め込んだacebookの記事は友達の井上龍夫さんからシェアしたものです。

いつまで同じ繰り返しをするのでしょう。一週間ほど前に、ニッポン放送のザ・ボイスの飯田浩司アンカーが「米中が緊張し始めると、北朝鮮が何か事を起こす」と絶妙な切り出しを、青山繁晴氏に投げておりました。

何やら出来レースはありそうですね。

kazan105.hatenablog.com

動画は今回の事情に関連するイランとの絡みでのコメントで、ハイライト編集です。 もう、閣議決定して、実力の行使が、安全保障リスクとコストを下げる特効薬だと思うのですか、如何でしょう? 

 


北朝鮮のミサイル発射事情

 

広告を非表示にする