
katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

ナチスの意味を知ってて言ってるのかい?柿沢センセ~

 
 

 

>ナチスと言えば支持率が取れると思ってるバカども
http://www.honmotakeshi.com/archives/47838396.html

【国会動画】維新・柿沢「緊急事態条項はナチスにそっくりだ! “ナチスの手口に学ぶ”とはこういうことか!」⇒ 麻生「何言ってんだこいつ」 >> ここまで 投稿者 櫻井 氏

 

 

ぶら下がったコメント

S.S さん 独裁ねぇ・・・。はっきりいうと、日本は政党がいろいろあるのにも関わらず、政治の中心にたつのは自民だけど、独裁政治になってない。即、「ナチス」ってワードをだせばいいと思ってるんじゃないの。

 

S.Sさん  ナチスって言えば何とかなると思っているのか?東北震災の時に緊急事態条項がないばっかりに復興が大幅に遅れている事を無視してアホな事ばっかり言ってるな!

 この陳腐な言い回しを使うのはやめて欲しい。 本当にナチスを知っているのか?

この国家社会主義に最もにちょた政権国家が支那・中国であり、その典型が北朝鮮

まして、ヨーロッパ社会では、公の場で「ナチス」を発言をするにはかなり勇気のいる行動で、一般的には口にしないタブー語。

 

せいぜい使われるのは「ネオナチ」位のものです。 その辺の常識を知ってての発言では無いと想像しますが、カキザワ先生。