katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

228事件の訂正版

先日2月28日投稿ブログで、台湾の228事件を取り上げました

文中、「水道の蛇口を金物屋から買って」の表記は誤用でした。

「公共の場所から「蛇口」を盗取り、自身の部屋の壁に蛇口差し込んで、蛇口を開栓しても、水が出なく、往生した」の表記が適当であった事を改めてご紹介します。

2月28日投稿ブログ

kazan105.hatenablog.com

 

関連動画

  

228事件を検索中にG+での知り合い「慈英景締」さんの投稿記事が検索結果のトップページに載っておりましたので、開いたらfbFのKSMWorldさんの動画でした。とても内容の充実したコンテンツでしたので共有しました。今日は3月2日で228記念日から3日めですが改めて、ご紹介します。この事件から、相手に「モノ言わぬ」「モノを見ない」風土が出来上がったのだと思っています。

Posted by 台湾海峡黙示録 on 2016年3月1日
広告を非表示にする