katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

久方ぶりの櫻井よしこ氏の論評

産経紙のリンクでご紹介します。

ameblo.jp

何を隠そう、kazanは私設の「桜井よしこ応援団」の団長を自負しております。

もう30年来の、氏がNNN日本テレビ「今日のできごと」依頼のファンです。

最も感動したのが、 産経紙上であったと思いますが、杉本 鉞子(すぎもと えつこ」著「武士に娘」の書評を寄稿されて文章が印象的でした。

書評を寄稿された経緯が、同じ越後長岡の同郷の先輩後輩のご関係であっと記憶しております。

やはり素敵な方には素晴らしい出会いがあるものなのですね。 本当に羨ましい限りです。 

淺草でヤクザな生活を送っていたkazanには、かような出会いは本当に無縁で、齢を重ねた今になって、人生を悔いております。 どうやら、この辺りに、光り輝く人間と、市井の草莽として消えていく人生との大きな隔たりを感じています。

 

www.nhk.or.jp