katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

馬鹿なことを言う崔天凱駐米大使

f:id:kazan105:20160308155726j:plain

熱帯・高雄のkatsukazan

支那中国の崔天凱駐米大使

産経紙3月6日によれば、

>中国の南シナ海での活動は「気象など民生用だ」と強調し「軍事化のレッテルを中国に貼るな」と批判した。>>

>朝鮮戦争ベトナム戦争の「戦略的誤り」を米国が南シナ海で繰り返さないよう警告した。>>

kazanの記憶が正しければ、ユダヤ系のキッシンジャー氏が米中接近をするまでの、支那共産党機関紙上の稚拙で低次元のレッテル貼りをした国が支那共産党ではなかったか? 人民服がスーツに変わったたら、痴呆が始まったらしい。

朝鮮戦争で、参戦してなけば、今の南朝鮮は存在してなかった歴史事実も学習してないようだ。

ベトナム戦争中、背後から同じ共産党国家のベトナムを「火事場泥棒」のように侵攻し敗退したことも記憶に無いようだ。

別に米国の肩を持つ気はありませんが、米国もベトナム戦争の「戦略的誤り」を学習したからこそ、南シナ海での、中国の不当な進出対抗してるだけだということも、身体で教えなければ、理解できない体質は、「ネクタイをした土人」には理解できないようです。

国際秩序に関してはしっかりと全世界が上からの目線で、支那中国の土人に教え込まなけらば、理解できないということは、世界が共有している認識です。

 

www.sankei.com