読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

これが。南朝鮮・韓国のヘイトだ!

不法な生活保護費を搾取する、反日的な韓国人を排撃する運動がヘイトと言われて、各自治体では反ヘイトの条例化が加速する気配があります。

しかし、南朝鮮・韓国ではfacebookm上でかような記事がまかり通っていることがkazanのfacebookグループページに紹介という形でシェアされてました。

シェアされた方、気遣って、画像にマスクをされておりました。

なんとリンク先のおりジナルには、昭和天皇陛下の尊顔が写っておりました。

 

許しがたい事です。政治問題化するべきことではないでしょうか?

絶対に許すべきではない。外交問題にするべき。「ヘイト」などという生易しい話ではありません。日本国への侮辱ではないですか?

画像製作者、モデルは糾弾されるべきです。 少なくとも永久に日本入国禁止にし、事態の調査も進めるべきです。

  

これは、ひどすぎる。政治問題で即刻抗議すべき。日本に対するかような侮辱を外務省はどう対処するのか。これほどのヘイトがまかり通る国、即刻抗議と政治問題にするべきです。

Katsu Kazanさんの投稿 2016年3月8日



良心的にシェアされた方は、陛下の尊顔の部位分をマスクされております。

元記事は、埋め込み不能でしたので、画像で貼り付けいたします。

総理官邸、宮内庁、外務省へ抗議依頼を出すべきです。

f:id:kazan105:20160309160324p:plain