読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

保育園落ちた日本死ね!!!

有名な、話題の「保育園落ちた日本死ね!!!」のブログですが本物が見れましたのでご紹介をします。

 

Hatenaブログでした。

なかなかリアルです。

anond.hatelabo.jp

ブログ構成を見て判ったこと

http://anond.hatelabo.jp/ は、掲示板のような書き込みがされているブログです。 表示スタイルから想像しますに、

スマホでの書き込み投稿者が多いような感じのサイトのようです。

それにしても、あれだけの長文をスマホでしかも、誤字、脱字もなくカタカナを混在さて日本文章を書き込むのは、かなり日常的に長文投稿されているものと推理できます。

ブロガーさんのイメージが湧いてきませんね。

電車の中で集中して書いたとも想像したのですが、隣に保育園に行かせせるような子供がいて、車内ではあれだけの長文は難しかろうと結論。

しかしながら、ものすごい集中力のあるかと想像しました。

kazanなどは、キーボードで打ち込んでも誤字、脱字だらけ。

読み返して、校正なんてマジなことはほとんどしませんから、皆さんにお見苦しい駄文を晒している訳で、この若い投稿者20160215171759さんの、スマホでの作文力に驚きました。