読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

米韓合同軍事演習はあと50日間続く

アメリカ・米国 北朝鮮 朝鮮半島

キム・ジョンウン金正恩)第1書記排除の好機

 

今、見ようによっては、朝鮮半島が一発触発の状態です。

韓国軍30万人を動員し米韓合同軍事演習はあと50日間の予定です。

すでに要人排除の米軍特殊部隊や、世界最強のステルス戦闘機が4機が日本の嘉手納から韓国へ移駐。

kazan105.hatenablog.com

そんな中で、北朝鮮は、複数回にわたり、ミサイルを数発発射して米韓を牽制しております。

そして耳寄りニュースがNHKより提供されました。

報道では

北朝鮮軍はキム・ジョンウン金正恩)第1書記の立ち会いの下、韓国への上陸などを想定した大規模な演習を実施し。。

とあります。

 

米韓は、あと50日ある大演習です。 

 

キム・ジョンウン金正恩)第1書記が再度、陣頭指揮で演習を行う可能性が期待できます。

米軍にとってはまさに「千載一遇」のチャンスです。

www3.nhk.or.jp

北朝鮮の最大の悲劇が、この世間知らずの第一書記に戦争遂行の指導を受けなければならないと言うことです。

この指導者の油断が、次回の軍事演習で居場所が特定されるのは容易なことです。