読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

「なでしこりん」さんの切り口・あなたは、ゆるせますか?

地震で大変な思いをされて被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

先の、3.11大震災の時もあったことですが、近く国から、屈辱的な侮りを受けておることに怒り狂っているkazanです。

 

ブログ「なでしこりん」さんの今日の投稿記事の切り口がkazanの気持ちを代弁しておりますのでご紹介します。

 

.....なでしこりんです。 現在、国連(UN)に加盟している国家は全部で193あるそうですが、その中の3カ国だけが国家レベルで反日教育を実施しています。その3カ国の一つはもちろん中国であり、残りの2つが南北朝鮮です。この3ヶ国をアジア諸国と分けて「特ア3国」と呼びぶことがあります。

 

 

で始まる

今日のタイトルは

日本人の死を笑い、日本の不幸を願う韓国人の正体を正確に把握しましょう!

 

です。

 

f:id:kazan105:20160416161959p:plain

f:id:kazan105:20160416162011p:plain

こうした反日教育を受けた朝鮮人が来日し、靖国神社に放火をしたり、そのほかの神社への放火、寺院から仏像などを盗みだし、あるいは、凶悪な強姦、窃盗、殺人などの犯罪を犯し、在日朝鮮人であれば、通名表示で報道されるだけですから、法的な制裁は受けるものの、社会的な制裁は受けることなく、再び、三度、犯罪を繰り返しております。

在住外国人犯罪は?
「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」では、在日外国人については全て日本人の犯罪の中に含まれカウントされている。
では、在日外国人の犯罪についての資料が無いかというと、最新では平成22年のものが存在する。

f:id:kazan105:20160416162937p:plain

 

なでしこりんさんのページをリンクします。

ameblo.jp

あなたは、ゆるせますか?