
katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

昨日の沖縄の追記事です。 沖縄の米軍関係者の善意

f:id:kazan105:20160530130602p:plain

昨日の追い記事です。

今回に事件とは別に、執拗に繰り返される米軍基地関係者へのいやがらせ。

今回に事件で静かに謝罪をする米軍関係者。最初は二人だけのスナップと思いきや、沿道には多くの関係者が炎天下静かに、謝罪と理解のメッセージを送る状況に圧倒的な善意を感じます。

犯人はすでに、日本の当局に逮捕されています。
従来の地位協定からも、かなり目に進んだ状況が理解できるだけに、過剰な左翼の便乗反対運動の稚拙さを感じます。

昨日の追い記事です。

5枚目(スライド、最後)の画像は、米軍基地に通勤等で出入りする車に、強引な嫌がらせをする反対運動者。

学校へ通学する同乗の子供は、恐怖感で泣き出してしまうと言います。