katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

大人の腰丈までの草木をかき分けての捜索

f:id:kazan105:20160602145550p:plain

f:id:kazan105:20160602145606p:plain

 

ツイッターでは

自衛隊の人が山林を掻き分けてローラー作戦、 本当に大変な中で捜索をありがとうございます。 ただ、自衛隊の人がようやく行ける場所へ、 7歳の子供が行ける筈もないので、 捜索場所を変えないとダメだと思います。

もありました。

既に6日目です。

 

冬山で遭難した人の捜索では、雪解けと、春草が生え始める瞬間を狙います。 

 

大人の腰丈までの草木をかき分けての捜索は、かなりの困難を伴います。

 

車両が走る路上で降ろされた少年が、わきの林の草木を踏みわけて進行するでしょうか?

ただ、2日目以降は水を求める行動に入るのではと思いますが。。