読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

舛添知事辞職決定

蓮舫が知事選に出馬する様子です。関連をニュースをまとめでリンクします

www.fnn-news.com

f:id:kazan105:20160615151146j:plain

思わく通りの蓮舫の出馬がとり沙汰されております。。

 

さて、男はすぐに悪いことをするのが、この世界の定説です。

この際、身辺綺麗な女性知事の誕生があって、当然でしょう。

自民としても、失地回復のためのは、新鮮で実行力があると思われる女性候補を担ぎ出し、就任させることで、自民党を取り巻く逆風を追い風に変えることができるはずです。

もしダブル選挙であれば、東京という大票田での投票率が上がり、比例でプラス2か3くらいの効果も期待できますから、参院議員選での保守与党の三分の二も現実範囲になるはずです。

f:id:kazan105:20160614161016j:plain

小池百合子氏の出馬が望まれます。

 

余談ですが、

民進党には、蓮舫という噂が台湾高雄まで聞こえてきます。

イイですね。。

これで蓮舫が国政を辞して、知事選に参入し敗北をする。

ただの人になり、目黒区の粗大ごみになる。

これぞ、kazanが期待する一石二鳥の天策、孫子の兵法を超えるものと自負しておりますぞ。。

小池百合子氏の出馬が期待されます。

広告を非表示にする