katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

国連の関連機関に正義は無い、中国の裏庭で、賄賂まみれズブズブだ?

国連国連が関係する国際機関は、ほとんどが、支那・中国の賄賂攻勢で中国の裏庭の状態になりました。

IMFですら、その例外ではありません。

連転機をフル回転させて印刷しまくる元・赤札は、昨年SDR特別引き出し権通貨になりました。

あの毛沢東の顔が刷られた赤札がです。

ユネスコのイリナ・ボコヴァ氏はブルガリア共産党のコチコチの共産主義者です。

f:id:kazan105:20160617033422p:plain

 

彼女はユネスコやその影響力のある機関で、常に善良で忠実な中国の代弁者であり忠告者、そして庇護者です。

そして、その当人が、今度は国連の事務総長の座を狙っています。

 

日本人は、国連の機関や責任あるポストの人間は、公正で、中立に近く、正義感のあるという勝手な想像で決めつけた概念を持っていますが、間違いです。

 

そして、かような環境、事実に対して、日本の外務省は従来はほとんど異を唱えず、事なかれ主義に終始してきました。

ユネスコに、単身で、抵抗を続け、ひとり味方の無い国際会議で日本の真実をスピーチ、訴えている前衆議院議員杉田水脈氏がおります。

ジャーナリスト、有本香氏と共同解説で、ユネスコを取り巻く真実と問題点を訴えます。

 


ユネスコには正義は無い

kazan105.hatenablog.com

kazan105.hatenablog.com

kazan105.hatenablog.com

kazan105.hatenablog.com