
katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

韓国人と共通する英国人

長谷川幸洋が本音で語る「英国EU離脱投票」お粗末、英国人。


韓国の国産武器の部材発注は、発注段階は、基準スペックが記載されている。納入側が、数千、数万点の個々の部材の納入に、自分だけ一社が基準以下のスペックでも、問題は無いだろうというイカサマガがすべての業者に共通してしまい、結果組み上がった武器が、機能しないで、「お笑い韓国軍の武器」になってしまう話に、離脱に投票した英国人の心理に共通性を見ました。


つまり、英国人の発想は、韓国人並みということになります。

そういえば韓国人もウリジナルを乱造する位、プライドだけは異常に高いところを見ると、この辺にも英国人との共通点を見る思いがします。


韓国人がドイツを尊敬する理由が解ったような気がします。

 


英国のEU離脱正式offerはいつになる?

広告を非表示にする