katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

動画・日韓通貨スワップ、反対表明

f:id:kazan105:20160707203049p:plain

久々に作りました嫌韓動画。

たまに、ネタに出くわすと、力が入ります。

 

ストレスの解消にと、マンネリ化していた、嫌韓思想がリフレッシュされ、時間の経つのを忘れて没頭できますから不思議です。

そうした意味合いで、韓国はkazanの日常にとても近いような存在です。

朝鮮日報」「中央日報」の日本語版なんかは、「ふざけるな!」「馬鹿野郎!」とか罵りながら読むわけですから、口に出せば、結構これがストレスの解消であったりして。。

 

今日の日韓通貨スワップは、先の通貨スワップでは韓国が「日本側が結んでくれとうるさくせがまれたので、結んでやった」とまで言わせたいわくつきに協定。

それならもう止めようと、われらが麻生太郎財務大臣、「継続依頼が無いものをこちらから(頭を下げて)お願いする筋合いのものでもない」の一言で解消して、はや二年です。

当時は拍手喝采したものです。

 

そぞろ、テメイのほうの外貨事情が不透明になると、素直に「お願いします」と言わずに、「通貨スワップは相互利益」とぬかしやがる韓国に、イラつくのはkazanだけではないでしょう。

今回はことのほか、「ネットの反応」ということで、「罵詈雑言」をしっかりアップしておきました。

 

つまり韓国を助けるのことは一切嫌なのです。

「非韓三原則」とその根底思想であるにある哲学的ともいえる真実・公理「Kの法則」を信じてやまない多くの愛国者へアップしました。

 


日韓通貨スワップ、無礼者韓国!