読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

選挙妨害実行犯逮捕の瞬間・桜井誠候補の選挙妨害

桜井誠都知事候補の選挙妨害で共産党?在日?が現行犯逮捕の様子の(動画30分くらいから)です。

 

今日の、なでしこりんさんからです。

 

なでしこりんさんは小池候補と同じ位の関心を持っているようです。

 

.なでしこりんです。私が小池百合子候補と同じぐらいに注目しているのが桜井誠候補東京都知事選には21名の立候補者がいるにもかかわらず、「3名しかいない」状況にしているのは、他でもない、「自分たちだけの言論は守れ!」と主張している日本のマスゴミです。

 

....でも、私は桜井誠候補も「有力候補」と思っています。
 

 

 

選挙の帰趨はかなり見えてきました。

kazan推す、小池候補がかなりの顕著になってきました。

 

 

楽しみです。